無限∞脳トレ

脳をどこまで鍛えられるか、実験中

弾けるような恋をしようよ❣️

今年の日本政府の方針は

「異次元の少子化対策」だそうだ。

 

そんな固いことは置いといて(笑)

ちょっと関連あるから

特に若い人に読んで欲しい。

f:id:yuji10_2013:20230105094533j:image

Spring of Life / Perfume

👉[Official Music Video] Perfume「Spring of Life」 - YouTube

 

恋の力は凄いと思う。

他のどんな楽しみよりも

強力だと、俺は思ってる。

 

もちろん、恋が成就すれば

最高に幸せ。

でも、失恋すれば

多くの人は悲しみ

「もう恋なんてしない」と

思う人も多いと思う。

 

でも俺の場合、この失恋をバネにして

ここまで生きてきた気がする。

なんでフラれてしまったのか

何年も反省して、自分を変えてきた。

 

だから、恋は成功しても

失敗しても、大きな経験になると思う。

その経験をどう活かすか次第。

 

脳トレにとっても、恋愛

レベル3 「人との交流」の中でも

超難問だ。

 

この貴重な経験をパワーに変えられれば

どんなことだって

出来るような、気がする。