無限∞脳トレ

脳をどこまで鍛えられるか、実験中

アメブロに帰ります!

f:id:yuji10_2013:20230917105233j:image

昨年の5月から、はてなブログ

ブログを更新してきたけど

はや1年が過ぎて

はてなブログの良いところ

悪いところがだいたいわかった。

 

もう少し続けたい気持ちもあるけど

やはり俺は、アメブロでずっと

記事を書いてきたので

アメブロのほうが書きやすいなと。

特に、スマホで記事を書くのは

アメブロのほうがいいかな。

一方で、やっぱブロガーさんの質は

はてなブログのほうがいいと思った。

 

かけもちするという選択肢もあるけど

どちらも中途半端になるのは嫌なので

しばらくアメブロに集中します。

 

これまでありがとうございました。

はてなブログでもそれなりに

繋がりができて、面白いと思いました。

お世話になりました。

 

はてなブログでは、脳トレについて

集中して書いてきたけど

アメブロでも引き続き書いていきます。

アメブロでは、もう少し広いジャンルで

「個性開発」というテーマで

書いていこうかな。

 

タイトルは変わらず

「Private Vision†」で。

個性開発でも、脳トレの重要性は

変わらないと思っているので

結局は、脳トレメインの内容に

なるかもしれないけど(笑)

もしアメブロに来ていただいた際には

宜しくお願いします!

 

アメブロのリンク先↓

Private Vision †

f:id:yuji10_2013:20230917104553j:image