無限∞脳トレ

脳をどこまで鍛えられるか、実験中

俺の球技スポーツ黒歴史?その1

サッカーワールドカップ⚽️

スペイン戦の後半だけ観た奴。

見事においしいところだけ観れた(笑)

 

なので改めて、俺の球技スポーツの

黒歴史を、書いてみようかと。

 

始まりは、なんと今でもやってる

ソフトボール🥎からだった。

 

f:id:yuji10_2013:20221202182556j:image

 

俺は子供の頃から

体を動かすのは好きだったけど

運動神経はイマイチ(涙)

 

当時は、少年野球⚾️チームとか

あったけど、コーチ怖そうだし

当時は野球にも興味なかった。

 

でも、小学4年くらいからかな?

地域の子供会でなぜか

ソフトボールチームができて

その地区の子供は強制的に

参加させられた。

 

もちろん俺は、野球のセンスもないので

ボールがあまり来ない

セカンドを守っていた。

 

でも、強いゴロが来たときに

なぜか、投げるほうの右手を突き指した。

凄く痛かったのを今でも覚えてて

それがトラウマのようになってて

今でもゴロが苦手(汗)

だから外野手なわけ(笑)

 

 

その2につづく