無限∞脳トレ

脳をどこまで鍛えられるか、実験中

いつもの、しごおわインターバルラン

f:id:yuji10_2013:20220915064034j:image

最近会社で眠い…🥱
睡眠の質が悪いのかな?🤔
仕事のやる気が出ないだけか?😜

そんな状態だったけど
普通に走れました🤗
調子は上がってきてるかな。
でもやっぱ、インターバルランは
キツい…短い距離でも苦手です😓

そもそもラン自体が俺には
向いてないと思うけど😉
それでも5年間
楽しく走り続けられてるのは
何なんだろうね?

いつも測っている
TANITAの体組成計。
こんなグラフが表示されるの
初めて知った😇
筋肉量、筋質点数ともに
いい感じ😝
もっと筋トレすれば
筋肉つくんだろうけど
ボディビルダーになるのは
ちょっと違うかなと。
かと言ってランナー体型は
俺には全然向かないし😅


------------------
雄慈†.Matsuga