無限∞脳トレ

脳をどこまで鍛えられるか、実験中

睡眠とアクティビティの記録

f:id:yuji10_2013:20220912071218j:image

 

先週の記録の総括🎊

 


一番大事だと思っている、睡眠。

fitbitの記録より

今週は、平均スコア77でした。

 


80点以上で「良い」なので

ちょっと足りない。

睡眠は、俺の一番の課題なので

禁手としているサプリも含めて

対策を考えてるところ。

 

 

 

そして、アクティビティの実績。

こちらはSUUNTOの記録より。

 


月 △懸垂

火 ◯インドアサイクリング

水 ☆左下投げピッチング練習

  ◯インターバルラン6km

木 △サイドレッグレイズ

  ☆バッティング素振り

金 △デッドリフト

  △レスラーブリッジ

土 ◯90分LSDラン

  ☆バッティング素振り

日 △スクワット

  ☆左下投げピッチング練習

  ☆ソフトボール試合

 


有酸素運動 ◯×3回

ヒガキン(日替わり筋トレ)△×5回

技能習得(球技スポーツなど)☆×5回

計13回実行 まずますかな😊

 


ソフトボールの試合は

3対12の大敗😭

俺は3番レフトで出場したけど

打では、チャンスにレフトフライ😓

守備でも、ピンチで大きなフライに

追いついたのに転倒してしまう😇

でも転倒しても何ともなかったのは

日頃のランで鍛えた体幹のおかげ?

ということにしておこう😁

 


歩数は、20410歩/日

登った階数は、25階/日

階数は30階以上にしたい。

休日が極端に少ないのが課題だな🤔

 


土曜日に見た、中秋の名月

左に見える点は木星…かな?

いつか、月に気軽に旅行に行ける日が

来るのかな?😌

 


------------------

雄慈†.Matsuga