無限∞脳トレ

脳をどこまで鍛えられるか、実験中

僕が愛したすべての君へ

f:id:yuji10_2013:20221026114745j:image

映画『僕が愛したすべての君へ』公式

 

敢えてこちらを後に観てみた。

天邪鬼?(笑)

サイトに載ってるあらすじ↓

 

両親が離婚し、母親と暮らす高校生の

高崎 暦(たかさき こよみ)。

ある日、クラスメイトの瀧川和音

(たきがわ かずね)に声をかけられる。

85番目の並行世界から

移動してきたという彼女は、

その世界で2人が

恋人同士であると告げる・・・。

 

こちらから先に観るのが正当みたい。

狩野英孝が、スターウォーズ

エピソード1から観たのと

同じような感覚になった。

 

スターウォーズでは

エピソード4→5→6

→1→2→3と観るのが普通。

 

とはいえ、パラレルワールドに加えて

タイムシフトも加わってるので

ややこしや…(笑)

でもなんとか、理解したつもり。

 

映画館に行ったら、まさかの俺1人。

f:id:yuji10_2013:20221026205217j:image

 

開演時間ギリギリになって

2人入ってきたけど。

興行的には、失敗みたい(涙)

でも、後に評価されるのかな?

新海誠の「秒速」や「言の葉」みたいに。

 

2作品の制作スタジオが違うので

画風の違いも、面白かった。

でも逆に言うと、

いろいろと盛り込み過ぎて

話が複雑になり過ぎたかもしれない。

 

でも俺は、原作の小説も

読みたくなった。

今度は、正当の順番で読もう(笑)

f:id:yuji10_2013:20221026210711j:image